告知

2014.12.26 C87新譜情報公開しました

5年ぶりの新譜「KAZANAGI」ができました。
全編インストの艦これアレンジアルバムです。頒布場所は2日目 東B01ab。五極星との合同スペースです。

空母

東方二胡の既刊も余ってるものは持って行こうと思います(在庫僅少のためなくなってたらごめんなさい)

あとはいくつか委託で艦これの小説などを持って行きます。

よろしくお願いいたします!

2014.11.10 C87うかりました!「2日目 東B01ab」

艦これインストアルバムを出します。
五極星との合同スペースで、誕生日席です!

2014.08.10 C86久々に出ます。「1日目 M-12ab」

ひさびさにコミケ直接参加です。
艦これ新譜は落としてしまいましたが、委託新刊「鴉羽の海へ」があります。東方二胡風譜と蝶譜を在庫すこしだけ持って行きます。

2012.04.15 サークル体制を一新しました

いままでは餃子屋ルーシュの個人サークルでしたが、編集サークル「月刊おれのダシ編集部」の分離独立により代表をEccoさんに引き継いでもらうことになりました。屋号は「餃子屋本舗」で変わりませんが、これからは変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

相変わらず餃子は売ってません。

二胡のシリーズも今後だしていきたい(とりあえず鬼譜)